2014年3月25日火曜日

ライブペインティング









北野美術館の庭の桜も展覧会中に咲くのかな、と
毎日眺めています。
庭師の友人は金曜日に咲き始める、と断言。

その28日(金)は18時からライヴペインティングします。


先週のオープニングパーティの人形劇には
沢山の方々が見に来て下さって。。。本当にありがとうございました!

素晴らしい音楽をあわせてくれた植田真さん加奈子さん
人形を動かしながらぐっときていました。
とても
またいつか絶対に上演したいなとおもっています。



そして、今回またもや植田真さんに音楽をお願いして
だいたい2時間弱くらいでしょうか、絵をかきます。
植田真さんも絵描きです。
とても繊細な、でも大胆な世界をもっている人。

なので、いつもはない緊張感が少し。

どんな空間になるんだろう。。。



ぜひ観に来て下さい。


28日(金) 18:00から
¥1500 1drink付

軽食¥500あります


           























0 件のコメント: