2014年3月17日月曜日

人形劇「あまやどり」


営業時間は17時30分(土曜は19時)までなのですが
金曜日はイベントで21時まで開いています。
21日はオープニングパーティ
28日はライヴペインティング
です。

オープニングパーティには人形劇します!!

4年前の個展でも人形劇は試みたことが
あったのですが。。。。
レコードを録音したテープを流して
上演?したの?ですが、
舞台こわしちゃうよ。。。という有様。

でも今回はスゴイです!!!!!
舞台も大きくなり、なによりも
強力なメンバーがいるのです。

ギター植田真くん。絵描きでもある。
グロッケン加奈子ちゃん。編集者でもある。
ナレーション?びね。娘。

お楽しみにして下さい!
。。。私が一番たのしみにしてるかも!



オープニングパーティ
21日(金)18:00~21:00
¥1500 ドリンク付

軽食¥500あります。

人形劇「あまやどり」は19:00くらいから予定しています。
短いです。







0 件のコメント: